
このページでは、ハーレクインコミックス【砂漠の姫は2人のシークに愛されて】の感想とネタバレについて紹介していきたいと思います!!

この記事の目次
ハーレクインコミックス【砂漠の姫は2人のシークに愛されて】

※提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更。本編に変更なし。
【砂漠の姫は2人のシークに愛されて】は無料試し読みすることができます。
eBookjapanで試し読みすることができるのでぜひ読んでみて下さい。
・主人公・ イゼルの幼馴染
トゥルバダウ首長国の姫
<ワリード>
イゼルの幼馴染
【砂漠の姫は2人のシークに愛されて】の感想
はぁぁぁぁ、なんて羨ましいんでしょう( *´艸`)イケメン二人から愛されるなんて!!!!!
体験したことないから全く分からんわぃ・・・と思いながらも食い入るように読んでしまいました(笑)
そして時々≪うぉっ≫≪えーっ≫と百面相…
イゼルも百面相と言われていましたが、読んでいる私も
ハーディーなの!?ワリードなの!?となってましたよ~。
好みがあるので、どちらが好きかはぜひ読んで判断していただきたいところです!
イぜルはいーっぱいお付きの人はいるけど、心から話せる同性の友達がいないって…
思えばすごく寂しいことですね(T_T)
佐々木みすず先生の絵が可愛くて、しかも面白いヾ(≧▽≦)ノ
イゼルが見ている夢の部分があるんですが、ギャク漫画のようで声出して笑ってしまいましたよ。
最後まで読んだ後、やっぱり≪ええっ!?≫となって何ページか戻るくらい驚かされましたね~。
とにかく、みんなハッピーエンドで良かった!
愛も笑いも楽しみたい方におススメの作品です!
【砂漠の姫は2人のシークに愛されて】の無料試し読みはコチラからぜひ読んでみてください(^^)/
【砂漠の姫は2人のシークに愛されて】のネタバレ
王家の跡継ぎであるイゼル・ハーディー・ワリードの三人の国は、
3部族の首長が交代で国王になることで争いもなく安定した治安の元、
自由な生活を国民共々送っていました。
おてんば娘のイゼルは、ハーディーとワリードに魔法の言葉を教えてあげるから心して聞けと命令、
「心に強く叶えたいことを念じて唱えると望みは叶います」
…という三人で小さい頃遊んだときの夢を見ていました。
そう、今日はハーディーとワリードが留学から戻る日だったのです!
どうやら突然当日朝に連絡が入ったようで…
イゼルは写真や噂話は耳にしたものの、直接は10年も会っていなかったので嬉しくて嬉しくて!
国王がいるというのに場もわきまえず部屋に入り叱られる始末。
ようやく三人になったものの、剣術の訓練に駆り出されたワリードは寝不足気味です…
そして、唐突に
「僕たちのどちらと結婚するか決めたのか?」
と問いはじめ…。
ハーディーから帰国早々はやめようと諭されたため、ワリードは寝るために帰ると言い去っていきます。
ハーディーと2人で積もる話をしているのですが、
絵本から飛び出してきた王子様みたいにカッコよくなっていてイゼルは落ち着かない様子。
腕を握られ…手の甲にキスを落とされ…
あまりの刺激に免疫のないイゼルは気を失ってしまいました。
「恥ずかしすぎて今日1日をリセットしたい…」とメイドたちに愚痴ります。
国王である父から結婚の話を持ち出され、半年以内にどちらと結婚するか決めなければ会議で決めるとせかされてしまうイゼル。
面倒な後継者争いを避けるためとはいえ、本当に自分が選ぶ立場にあるのかと思い悩む日々。
どちらかと自然に恋が芽生えてプロポーズされるのを待っていたイゼルは頭を抱えるのでした。
そこへ、ワリードが保護しているウサギのピリングが顔を出します。
2年間も保護して世話しているワリードにイゼルは優しいねと伝え…
ピリングを可愛がるワリードの姿にドキドキ!!!
ハーディーも現れ「抜け駆け~?」と言われてしまい…。
久々に3人揃ったのでお酒を飲むことになったのですが、シャンパン1本を一人で明けたイゼルは酔って寝てしまいます。
二人はイゼルの寝顔を見ながら
「イゼルがどちらを選んでも関係は変わらない」
「イゼルが困るようなことはしない」
と固く誓い合うのでした。
そこには、大波乱の熱い展開が待っていた!?
【砂漠の姫は2人のシークに愛されて】は無料試し読みすることができます。
eBookjapanで試し読みすることができるのでぜひ読んでみて下さいね。
